2011年10月11日 星期二

オープンなWindows - フレッシュエア

ライオンは、轟音、と私は離れてMacから走った - 私は獣離党ができる限り速く。二ヶ月間、私はまだ大量消費のために準備ができていないとなる、クロームのOSに住んでいた - とはできないかもしれません。 GoogleのオペレーティングシステムとChromebookのコンセプトについて好きに多くがあるが、あまり複雑では出荷する製品にすべきではないがクラッシュし、バグから単に導入があります。

こんなに早く番目の月に、私は計画通りChromebookを購入しないことに決めた。同じ頃、MicrosoftはそのBUILD会見を開き、Windowsの8開発者向けプレビューをリリースした。私はWindows 7に戻って考え始めました - そして最終的には開発プロセス中に、Windowsは、8フルタイムでしょう。私はライオンでいくつかの詳細を実験してみたが、結局猫にウォームアップができませんでした。

7月31日にChromebookに行く前に、私は単純に楽しいし、しなやかなノートPCであることが判明11.6インチMacBook Airを、使用していた。 MacBook Airは、ポータブルコンピューティングを定義しています - よく、ほとんど。携帯ラジオは、ほぼ完璧でしょう。近いインスタントオン機能は、ノートパソコンの最も有益な利点の一つです。私はWindowsのラップトップからそれを得るか?

私は、新しいMacBook Air、あるいはMacBook Proを購入し、Windows 7をインストールしましたが、開発サイクルを通じて、すべての方法でWindowsの8が動作に自信はなかったかもしれない。また、私はアウトオブボックスWindows 7のノートブックでの経験は、昨年に変化したか見てみたかった。何か他のもの:先月、私はどのように"私がアップルのために私の情熱を失った"を表明した。彼が最も悲劇的に彼の人生のために戦ったと、として多くの共同設立者スティーブジョブズ"衰退の影響としなければならなかったこと、先週それを失った。

いいえ、コンピュータは理想的ではありません。もっと他のものより重要な利点があります。新しいノートパソコン、LenovoのThinkPad T420sで、私はより良いパフォーマンス、より長いバッテリ寿命と高いディスプレイ解像度のためのMacBook Airが提供する移植性を犠牲に。大きく、ないようなスポーティーな、しかし固体、スタウト - Airは箱型のT420s、ポルシェやマツダロードスターの場合はボルボです。私はスリム化と軽量化が必要であることを十分に通過しない。より多くのインスタントオン事項 - どのように迅速に私はバッグと便利なのラップトップを得ることができます。これまでのところ、設定されているように、ThinkPadのT420sは、スリープからのMacBook Airと同じ速度で開始します - それはオフのときに限り、約二倍かかる。

14 インチのマットスクリーン; 160ギガバイトインテル完売状態のドライブ、DDR3の4GBのメモリ、DVDバーナー、Webカメラ、イーサネット、無線LAN N、カードリーダ、3つのUSBポート、1つの各HDMIのThinkPad T420sは2.5GHzのIntel Core i5のプロセッサが搭載されていますとVGAポート、およびWindows 7 Ultimateの64ビット。 Lenovoは現在$ 1,358.10、またはトップエンドの空気より約158以上のため、この構成を販売しています。などの高解像度ディスプレイのSSDドライブと13.3インチまたは15インチのモデルのどれを持って追加するときのMacBook Proのいずれ??も、価格帯で同等ではありません。

沒有留言:

張貼留言