2011年4月28日 星期四

省エネルギーキャンドルライト電球は - Lightを参照してください

省エネルギーキャンドルライト電球は - Lightを参照してください過去数年間では、多くの個人が実現に来てエネルギーを節約し、エネルギー効率の高い電球を使用することです毎月の電気代を最小限に抑える完璧なのいずれかの方法でいることを確認します。国民の大多数は、非常に伝統的な魅力がデザインのコンパクト蛍光ランプ(またはCFLs)で経験している。一定期間中に、いくつかのデザインのわずかな量は元の電球したCFLの電球を含め、見つかりませんでした。これらの球根は、多くの場合、鈍いオレンジ色を、彼らがオンになっていたときと、劣っていたルーメン値いたフリッカする傾向があった。
省エネ電球は、最初に市場に来て以来、多くを開発している今、最近の高ルーメン出力と様々な形状の電球が設計されています。これらの新しい球根は、特に魅力的な電球は形状、人気を呼んでいるキャンドル電球など
省電力キャンドル球根は、自分の名前に応じて製造されているほど効率的ではありませんそれ以上の年齢の電球を交換して、通常、什器備品の大規模な様々な利用されている。とは別に、彼ら展示スタイルと場所で使用魅力的な外観の優れた代替される。彼らは一般的には、室内の壁や天井に合わせて利用され、さらに囲まれて屋外で利用することができる。
キャンドルライトバルブは、様々な形やワット数の異なる量、ルーメン値、塩基、色温度に来る。これだけでも、電球を保存する以前のエネルギーで改善されています。キャンドル球根は、通常は、ESおよび紀元前基地で見つけることができるのSESとSBC(または小さなエジソンや小さな口金)を製造するいくつかのブランドがあります。彼らはいずれかの七ワットまたは11ワットの容量を見つけることが、通常です。これは非常に高くはないワットと思われるにもかかわらず、ルーメン値は、実際の違いは何です。高いルーメン値は、光からの出力が明るくなるということを示しています。
温白色電球の色温度は約2700Kであり、それは居心地のよい、暖かな光は、通常、大歓迎ですより家畜雰囲気の中でそれらを使用することをお勧めします。発光昼白色電球が(約6500)より多くの学校、事業所や廊下と同じように大きなスペースでの使用に適しています。キャンドル球根は、通常、色温度、ウォームホワイトと昼白色の様々な見つけられるかもしれません。
キャンドルライト電球を省エネの中で最も最近の傾向としては、約8,000時間の正常な寿命を有し、英国、欧州連合での省エネの代替として人気を集めています。これらの球根は、エネルギーコストの75〜80%を、下の電気代の金額維持するため、非常に良好な外観を持っています。これらは多くの人々はエネルギーを節約する製造される光をスイッチングしている理由としてはいくつかの説明です。

沒有留言:

張貼留言