2011年3月16日 星期三

FEは社説:だけでなく鉱山

どちらが、660ルピー売上高または1つのR13のと、124ルピーの売上高はR4をしている会社、購入ではなく希望ですか?あなたは利益を見てみましょうまで答えはかなり明白です。後者は2009-10年度、それを信じるかどうかではなく、ただR832のルピーの利益を持っていたが、最初の会社は、R2は、118ルピーの利益を持っていた。両社は、同じグループ、ヴェーダーンタによって所有されている。最初のグループの鉱山会社セサゴアであり、後者はヒンダルコのは比較的穏やかな6%であるが、その銅会社ヒンダルコ-セサゴアの利益率は46%ですです。カットのAVビルラグループに、物事があるかも違いはありません。エッセルマイニングは、それが事実であれば、アルミニウム会社と比較してR768ルピーの下利益を持って

ヒンダルコのR1、916ルピー。しかし、エッセルは、R2の売上高があるときに、560ルピーは、ヒンダルコの売上高は536はクロー-ヒンダルコの売上高は7.6中に巨大なR19のです...

沒有留言:

張貼留言